遊舎工房スタッフブログ

このブログは遊舎工房スタッフが交代で記事を書いていくというものです。自作キーボードにまつわるものなど、なんでもOKな縛りがないものとなっていますのでバラエティに富んだものになるかと思います。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

フランケンスイッチを雑に語る(1週目)

はじめまして 遊舎工房新人バイトのLaPhです 入舎から早くも3ヶ月が経ちました そのときから金髪で店舗で接客していたので、それなりに印象に残っている方は多いのではないでしょうか キースイッチのことなら割と長く語っていられるので、是非いらしてくださ…

<予告> 新しいDZ60のキープレート

新しいDZ60用のアクリル製のキープレートの予告ですアクリル製キープレートとは アクリル製キープレートとは、立体的なレーザー加工によりキープレートになるアクリルの一部を1.5mmに切削することで、単体ではキースイッチを固定できない2mmや3mmのアクリル…

レーザー加工サービスをAffinity Designerで利用する方法【非公式】

工房マンガ5 いつもどおりお久しぶりです。まーびいです。最近はCorneliusの梱包作業をしています。お届けまでもう少しお待ちください。 Corneliusの群生地 レーザー加工サービス 遊舎工房ではレーザー加工サービスというサービスを提供しています。 レーザ…