遊舎工房スタッフブログ

このブログは遊舎工房スタッフが交代で記事を書いていくというものです。自作キーボードにまつわるものなど、なんでもOKな縛りがないものとなっていますのでバラエティに富んだものになるかと思います。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月活動報告2[遊舎工房ゆる部]

春に近づき、ちょっとずつ外が暖かくなってきましたね。早く暖かくなってほしいと思いつつ、日焼けしたくないという複雑な心情にあります、こんにちは、ティムです。 遊舎工房ゆる部からのビックニュース!!!! 2022年5月3日(火)にゆる部初のイベントを…

新しいマクロパッド、 Navpad 1.0 のご紹介

お久しぶりです! 最近は「さくっとキーボードの基板を作るにも部品の入手が...」という日々が続いているかと思いますがいかがお過ごしでしょうか...... 今回は"テンキー+パッド"の『Navpad 1.0』について少しご紹介します! Navpadとは...? Navpad(ナフパッ…

3月活動報告 [遊舎工房ゆる部]

ティムです。 最近の遊舎工房ゆる部の活動報告です。 レジンで、キーキャップを作成しました。できたキーキャップ、まずはこちら↓ 肉球キーキャップ 写真の一番右のものは、作成中にごみが入ってしまって、正面から見たときめちゃめちゃショックでした。。。…