こんにちは、舎内デザイナーのDです。
遊舎工房のレンタルボックスのご紹介その6になります。
レンタルボックスは一言で言うとお店の中にあるお店。27cm×24cm×42cmの透明の箱の中に、作家のこだわりが詰まっています。
BOX10作家名、天高工房さん。
自作キーボード全般を嗜んでいる天高工房さん。
ボックス内には主にキーキャップやキーキャップ関連のものが置いてあります。
犬キーキャップを作るための転写用紙はアルファベット+記号で1セットになっています。
1つのキーキャップにアルファベットと犬が一匹はいるのですが、全部違う種類の犬なんですよ。凝っています。
1個づつですが転写済の完成品もあるので、お手持ちのキーボードのワンポイントにしても可愛いかもしれませんね。
他にもキーボードのレイヤー切り替えするために押すキーにつかう想定のカラフルなキーキャップがあったり
通常スイッチの4倍サイズあるBig Switch用のキットがあったり。メーカーはきっと洒落で作ったんだろうなと思っていましたが、使えるようにしてしまうんですね。(別途必要なものあり)
お値段は
犬転写用紙:3,000円
プリント済キーキャップ各種1個200円
Big Switchスマートデバイス化キット:4,000円
お店にぜひ見に来てください!
ちいさいお店(レンタルボックス)のオーナーも募集中です。
自作キーボードのお店 遊舎工房はこちらから