遊舎工房スタッフブログ

このブログは遊舎工房スタッフが交代で記事を書いていくというものです。自作キーボードにまつわるものなど、なんでもOKな縛りがないものとなっていますのでバラエティに富んだものになるかと思います。

遊舎工房ゆる部始動

ティムです。
このタイトルを見て、なんぞや、と思う方もいるかもしれません!

自作キーボードを知らない人に魅力を伝えるきっかけや話題づくりをしたいというコンセプトのもと、広報的な活動を始めてみました。その名も、遊舎工房ゆる部!!!!

 

 

ゆる部の由来は、のんびりとした喫茶店のように、ゆるーく、自作キーボード界隈に興味を持ってもらいたい!そんなイメージです。

ゆる部会長特製のロゴはこちら!

ゆるさが伝わるかわいいロゴを作ってくださいました。

f:id:TimTi:20220223153542p:plain



 

遊舎工房ゆる部の活動として、まずは少人数でのイベントを行います。オリジナルのキーキャップ(アルチザンキーキャップ)を作って、座談会をするといった内容で進めています。思い出に残るような、わくわくした時間を共有できるように只今計画中です。お楽しみに!詳しくは、また告知をするのでお見逃しなく。

 

f:id:TimTi:20220223153428j:plain

 

そして、Instagramのアカウントも作成したので、是非フォローしてみてください。

f:id:TimTi:20220223154627p:plain



自作キーボードのお店遊舎工房のサイトはこちら

https://yushakobo.jp/