遊舎工房スタッフブログ

このブログは遊舎工房スタッフが交代で記事を書いていくというものです。自作キーボードにまつわるものなど、なんでもOKな縛りがないものとなっていますのでバラエティに富んだものになるかと思います。

ゆる部イベント終了しました!

こんにちは。ティムです!


ゴールデンウィーク前半は寒かったり雨が降っていたりと心配していましたが、今日は何とか晴れてよかったです!

 

本日は、2部に分けて遊舎工房ゆる部のイベント、”きらきらキーキャップキーホルダーをつくろうを行いました!!!!
参加していただいた皆様、お越しいただき誠にありがとうございます。

 

イベントの風景をお届けします~

最後は仲良く、写真撮影会もしました~(^▽^)

 

参加者の方が作成し、完成した作品がこちら~!!!!

1部の完成品

2部の完成品

無事に、イベントを終わらせることができ、本当によかったです✨

私自身も、勉強になることが多く、ゆっくりとお話しすることもできたので楽しかったです!

 

 

 

また、参加された方が作ったアルチザンキーキャップは詳しくブログに書かせていただきます~

 

 

自作キーボードのお店遊舎工房のサイトはこちら

https://yushakobo.jp/