遊舎工房スタッフブログ

このブログは遊舎工房スタッフが交代で記事を書いていくというものです。自作キーボードにまつわるものなど、なんでもOKな縛りがないものとなっていますのでバラエティに富んだものになるかと思います。

バイト舎員のイチ推し!

こんにちは!!

はじめまして。出舎し始めて3カ月目、バイト舎員ティムです♪

自作キーボードに興味を持って出舎し始めたので、キーボードに関する知識は今まで全くありませんでした。まだまだ勉強中という次第です。舎の方、お客様から学ぶことがたくさんあるので楽しく過ごしています!

 

 

-----------キリトリ----------

今回は私がかわいいと思った商品を紹介します。

それが、こちら♪

 

f:id:TimTi:20201122185929j:plain

Varmilo ZOMO プラスチック版肉球キーキャップ

黒と白2種類展開なのです! 

プラスチックのケースも猫耳がついていてかわいい~

肉球部分は柔らかくなっていて、ついついキーを押したくなってしまいます。

眺めてもよし、触ってもよし、そんなかわいい商品になっています。

yushakobo.jp

 

お店でレジをしている際は、スイッチキーチェーンと一緒に肉球キーキャップを買われるお客様をよくお見かけします。

ギフトラッピングも300円で行っているので、ちょっとしたプレゼントにもいいですね♪

f:id:TimTi:20201125140128j:plain


 

読んでいただきありがとうございました!!!

自作キーボードのお店遊舎工房はこちら

yushakobo.jp