遊舎工房スタッフブログ

このブログは遊舎工房スタッフが交代で記事を書いていくというものです。自作キーボードにまつわるものなど、なんでもOKな縛りがないものとなっていますのでバラエティに富んだものになるかと思います。

ヒルナンデス!の取材で阿佐ヶ谷姉妹と乃木坂46の山下美月さんが出舎しました

今年もあと2週間ですね。
遊舎工房のある場所は、上野のアメ横からも近いからか近所に海産物を扱う店もあるのですが、そこが数の子や荒巻鮭を売り始めていて、いよいよ年末っぽさが増しています。

その御徒町から秋葉原の裏通り界隈を日本テレビヒルナンデス!」が上野の裏道さんぽというロケで遊舎工房にも立ち寄り。

阿佐ヶ谷姉妹木村美穂さん、渡辺江里子さん、乃木坂46山下美月さんがお店で肩こり改善になると分割キーボードを試し打ちしていかれました。

 

同席したスタッフいわく

山下美月さんはオーラがあって恐れ多かったので、近所のおばちゃんっぽい阿佐ヶ谷姉妹さんと話してしまった

との事。

いやいやどうして私は撮影中ちょっと後ろから見たのですが、阿佐ヶ谷姉妹さん全身ふわふわピンクで、こちらもなんかオーラでてましたよー。

 

この取材は12/16日に放送されました。

 

 

渡辺江里子さんと山下美月さんが試したキーボードのキット

yushakobo.jp

取材中話題になった肉球キーキャップ

yushakobo.jp肉球キーキャップだらけになったキーボード

yushakobo.jp※ご自分で組み立てていただくキットのみの販売です。スイッチ、キーキャップ、ケーブル類が別途必要です。

 

自作キーボードのお店遊舎工房はこちら

https://yushakobo.jp/