遊舎工房スタッフブログ

このブログは遊舎工房スタッフが交代で記事を書いていくというものです。自作キーボードにまつわるものなど、なんでもOKな縛りがないものとなっていますのでバラエティに富んだものになるかと思います。

組立てサービス(β)ためしてみませんか?

こんにちは、舎内デザイナーのDです。

 

もう3月も中盤になってしまいましたが、遊舎工房では今月キーボード組立てサービス(β)を試験的におこなっているのです。もう内容の確認はしていただけましたか?

f:id:yushadul:20200318182320j:plain
このサービス、細かい注意事項はありますが大まかに言うと

ネットで新しくキーボードをご購入いただくと同時にお申込みいただくと、組み立てたものをお送りする

というものです。

料金は組立て代が5,000円と、それぞれのキット代金と取り付けるスイッチ代がかかります。

こちらの組立ては舎内のスタッフが1つ1つ心を込めて作業しております。

f:id:yushadul:20200318182516j:plain

ダイオード取り付け中


最近は新型コロナウイルス感染症の影響などで、リモートワークしている方も多いのではないでしょうか?

外出を控えていて、キーボードを買って工作室で作るのを断念されている方もいるのでは???

 

あるいは興味はあるけど、はんだづけをしたことがないから思いきれないという方も。

 

そんな方たちにぜひ、試していただきたいサービスです。

 

リモートワークならカチャカチャいうスイッチをつけても文句を言う上司もいませんしね!

 

 

遊舎工房のサービスのページにあります

https://yushakobo.jp/product-category/services/

 

キットなどはこちらから
https://yushakobo.jp/shop/

 

自作キーボードのお店 遊舎工房はこちらから

https://yushakobo.jp/