遊舎工房スタッフブログ

このブログは遊舎工房スタッフが交代で記事を書いていくというものです。自作キーボードにまつわるものなど、なんでもOKな縛りがないものとなっていますのでバラエティに富んだものになるかと思います。

チャラン・ポ・ランタンの小春さんがgiabalanaiをハンダでゴテりました!?


歌とアコーディオンの姉妹音楽ユニット、チャラン・ポ・ランタンの小春さんが色々あって(笑)遊舎工房の工作室でgiabalanaiを組立てていかれました!


その様子をご自身の動画[蛇腹談義19]でUPされていますので、まずはご覧ください!

 

[蛇腹談義19]ボタンアコーディオンのキーボード作ったヤバイ~giabalanaiっていうのを自作した男とハンダゴテ~

www.youtube.com

 これから作るよーというところ。めっちゃ嬉しそうなご様子。

f:id:yushadul:20200919143001j:plain

 


3時間ほど過ぎた頃。集中してます。

f:id:yushadul:20200919143031j:plain



完成~~!

f:id:yushadul:20200919143134j:plain



やっぱりキーボードです

f:id:yushadul:20200919143155j:plain

f:id:yushadul:20200919143204j:plain



早速おためし演奏。閉店後なこともあり、スタッフみんなで聴きにいってしましました。
ぞろぞろいってスミマセン~。

でも組み立ててすぐに使えるなんてさすがだなー。

f:id:yushadul:20200919143219j:plain



こちらのキーボード、giabalanaiは委託販売品ですが遊舎工房の店舗と通販でもご購入いただけます。

yushakobo.jp

 

おまけ

いただいたCDにサインをいただきました!
舎の文字がかわいい。

f:id:yushadul:20200919143308j:plain

ご来店ありがとうございました。

 

自作キーボードのお店 遊舎工房はこちらから

https://yushakobo.jp/